From:Full Metal Alchemist ~ Brother Hood_OP4-Period
歌:CHEMISTRY
作詞:川畑要
作曲:Jonas MyrinPeter Kvint


(お)わりなき旅(たび)の途中(とちゅう) 立(だ)ち止(ど)まりそうな時(とき)
(ふか)いため息(いき)こぼす 僕(ぼく)らは

(つか)みかけてはまた離(はな)れていった
でも今(いま)はもう何(なに)も恐(おそ)れることはない

(こころ)を繋(つな)ぐ強(つよ)い絆(きずな)
けして解(ほど)けはしないさ
(さが)し続(つづ)けて辿(たど)り着(つ)いた
この場所(ばしょ)でPeriodに

(あい)に満(み)ちたぬくもり 体(からだ)(じゅう)(か)け巡(めぐ)
二度(にど)と消(き)えることない 記憶(きおく)が…

(かなら)ず約(やく)(そく)(は)たして君(きみ)を連(つ)れてくよ
(あふ)れる(夢(ゆめ)を)願(ねが)い(抱(だ)いて)すべて歌(うた)に乗(の)せて

現実(げんじつ)から目(め)を逸(そ)らさずに
(た)ち向(む)かう勇気(ゆうき)
(かな)しみ怒(いか)り力(ちから)に変(か)えて
運命(うんめい)はすぐそばに

(む)かう先(さき)はほら
煌めく世界(せかい)

(ぼく)を震(ふる)わすこの歓声(かんせい)
裏切(うらぎ)ることはしないさ
(とも)に生(い)きてく未来(みらい)の為(ため)
この場所(ばしょ)でPeriodに

真実(しんじつ)は指先(ゆびさき)

arrow
arrow
    全站熱搜

    傻子/機長/まゆう 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()