From:Full Metal Alchemist ~ Brother Hood_ED4-瞬間センチメンタル
歌:SCANDAL


(か)わしたはずのない約束(やくそく)
今日(きょう)も 僕(ぼく)らの未来(みらい)を奪(うば)おうとする

(ほ)しがっていたものを手(て)にしても
素直(すなお)に うまく笑(わら)えないのはなぜだろう

あふれる涙(なみだ)は 弱(よわ)さや後悔(こうかい)じゃない
イタミが生(う)んだカケラで

どんな瞬間(しゅんかん)だって運命(うんめい)だって
ひとつだけ確(たし)かなものがあると知(し)った
ひとりで考(かんが)えちゃって 現実(いま)を迷(まよ)うより
明日(あした)を 迎(むか)えにいくんだ

ずっと持(も)ってたい 心(こころ)の地雷(じらい) スイッチは切(き)ってない
カワラナイミライ コワシタイ
いつも僕(ぼく)を見(み)てる ありふれたメロディが

くだらないと 人(ひと)に笑(わら)われても
キラキラ なおさら輝(かがや)くのはなぜだろう

(なに)が真実(ほんと)で嘘(うそ)か リクツじゃなくて
(かん)じていたい ココロで

きっと愛情(あいじょう)なんて幻想(げんそう)だって
ごまかしたくないよ 傷(きず)ついたとしても
(わ)かり合(あ)いたいと 強(つよ)く願(ねが)うほど
ぶつかることもあるから

(な)けるくらい青空(あおぞら) 交差点(こうさてん)で 手(て)を伸(の)ばした
(じゅう)(ねん)(ご)もこんなふうに いられるかな 一緒(いっしょ)

どんな瞬間(しゅんかん)だって運命(うんめい)だって
ひとつだけ確(たし)かなものがあると知(し)った
限界(げんかい)だって困難(こんなん)だって あきらめたくないよ
このまま離(はな)さないで

かたく握(にぎ)りしめた 君(きみ)の右手(みぎて)のぬくもり
ここにあるから

arrow
arrow
    全站熱搜

    傻子/機長/まゆう 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()