おおきく振りかぶって OP2
歌:いきものがかり
作詞:水野良樹
作曲:水野良樹





きらきらひかる 青春(せいしゅん)ラインを 僕(ぼく)らは今(いま) 走(はし)り出(だ)すよ
つなぐ 想(おも)いを 夢(ゆめ)の先(さき)まで

(なつ)のグランド 僕(ぼく)らは無邪気(むじゃむじゃき)に 白線(はくせん)を飛(と)び越(こ)えていく
太陽(たいよう)さえも手(て)が届(とど)きそうで 何(なに)も怖(こわ)くなかった

(きみ)と空(そら)に描(えか)いた 夢(ゆめ)はいくつになるだろう
背中(せなか)を叩(たた)いてくれた その手(て)を強(つよ)く握(にぎ)った

そうさ きらきらひかる 青春(せいしゅん)ラインを 僕(ぼく)らは今(いま) 走(はし)り出(だ)すよ もう戻(もど)らない
ずっと ドラマティックな奇跡(きせき)を探(さが)して 信(しん)じるまま 手(て)を伸(の)ばすよ
つなぐ 想(おも)いを 夢(ゆめ)の先(さき)まで

窓辺(まどべ)の夕日(ゆうひ)を 指(ゆび)でなぞっては 小(ちい)さな不安(ふあん)をつぶしていた
(ふ)り切(き)るように うなずいた僕(ぼく)に 君(きみ)は微笑(わらい)ってくれた

指切(ゆびき)りした約束(やくそく)を 今(いま)もふたり抱(だ)きしめて
(たし)かに追(お)い続(つづ)けてく その手(て)を離(はな)しはしない

そうさ きらきらひかる 青春(せいしゅん)ラインを 僕(ぼく)らは今(いま) 破(やぶ)っていく もう迷(まよ)わない
ずっと ロマンティックな未来(みらい)を探(さが)して 信(しん)じるまま 手(て)を伸(の)ばすよ
つなぐ 想(おも)いを 夢(ゆめ)の先(さき)まで

きらきらひかる 青春(せいしゅん)ラインを 僕(ぼく)らは今(いま) 超(こ)えていくよ もう戻(もど)れない

そうさ きらきらひかる 青春(せいしゅん)ラインを 僕(ぼく)らは今(いま) 走(はし)り出(だ)すよ もう戻(もど)れない
ずっと ドラマティックな奇跡(きせき)を探(さが)して 信(しん)じるまま 手(て)を伸(の)ばすよ
つなぐ 想(おも)いを

そうさ きらきらひかる 青春(せいしゅん)ラインを 僕(ぼく)らは今(いま) 走(はし)り出(だ)すよ
つなぐ 想(おも)いを 夢(ゆめ)の先(さき)まで
arrow
arrow
    全站熱搜

    傻子/機長/まゆう 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()