From:X TV版cw
作詞・作曲 小泉恒平
唄:小泉恒平

 


いつもの坂道が 遠い空まで続いて見えるよ   
季節変わりの街 切ない気持ち ああ 一年前と同じ朝

僕は今 何をしてるの? 昨日より輝いてるの?   
超えられないものの 影さえわからず 時間ばかりが過ぎてゆく   

だけど 素敵なものが見つかるまでは 退屈な今を大切にしたいよ   
探しつづけることをやめたい時も 小さな幸せ そのかけら 集めながら   

君と過ごした夏 午後の教室が鮮やかに蘇るよ   
あの日から二人は 別の坂道を登り 歩き始めた   

君は今 何をしてるの? あの日より輝いてるの?   
偶然どこかで 出会えたとしたら 思い出を笑って話せるかな?   

だけど 素敵なものが見つかるまでは 退屈な今を大切にしたいよ   
壊れそうな未来に泣きたい夜も 自分の力を もう一度 信じてみよう   
今日が終わっても                  

だけど 素敵な日々が始まるまでは 退屈な今を大切にしたいよ   
探しつづけることをやめたい時も 小さな幸せ そのかけら 集めながら   
坂道を歩こう

arrow
arrow
    全站熱搜

    傻子/機長/まゆう 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()