[Soul Link OP]
作詞:AlAi 
作曲:アッチョリケ 
編曲:鈴木 マサキ
歌:橋本 みゆき

 

(ほし)(うみ)(はかな)()えて
(わす)れられてゆく(とも)(しび)にも
ありのままの言葉(ことば)(さけ)
かけがえない(ひと)つの(ねが)いを
 
()()けられた孤独(こどく)(やみ)
(かぎ)りなく(つめ)たい(げん)(じつ)
()のように(ぼく)らを()()ましてく
彷徨(さまよ)(ぼく)らの(あし)(もと)には
(こころ)()るがすシグナルの(あめ)
(みち)()らす(ひかり)()ざされてゆく
 
それでもこの()(うつ)
(たい)(せつ)なものだけは
(すべ)てを()けて(まも)りたいよ Shout Out
 
(ほし)(そら)(とお)(かがや)
彼方(かなた)までも(ほとばし)(きずな)
(なに)もかもが(つな)がってゆく
(きみ)(ゆめ)(きみ)世界(せかい)
 
(ほし)(うみ)(はかな)()えて
(わす)れられてゆく(とも)(しび)にも
ありのままの言葉(ことば)(さけ)
かけがえない(ひと)つの(ねが)いを
 
()()かれた(こころ)奈落(ならく)
(きみ)(こご)(ふる)えるほどに
自分(じぶん)をかたどるものが(うば)われても
(たい)(せつ)なものまだ(なに)もかも
(みう)(しな)ったわけじゃないなら
(いま)もその(ゆび)(うご)かせるはずだよ
 
(さい)(しょ)()てた(けし)()とは
(ちが)うかも()れないけど
(きみ)(おな)()(しょ)()()して Shout Out
 
(ほし)(そら)(ひび)(わた)るよ
(ゆめ)(さが)すいくつもの(こえ)
(つよ)(ちか)(かん)(はじ)める
(きみ)鼓動(こどう)(きみ)(そん)(ざい)
 
(ほし)(うみ)のこの片隅(かたすみ)
(きみ)(いま)(めぐ)()えた奇跡(きせき)
ありのままの言葉(ことば)(さけ)
かけがえない(ひと)つの(ねが)いを
 
(そう)(ぞう)してたよりも(ちか)
(きみ)()てくれたこと
(すべ)てを()けて(こた)えたいよ Shout Out
 
(ほし)(そら)(とお)(かがや)
彼方(かなた)までも(ほとばし)(きずな)
(なに)もかもが(つな)がってゆく
(きみ)(ゆめ)(きみ)世界(せかい)
 
(ほし)(うみ)(はかな)()えて
(わす)れられてゆく(とも)(しび)にも
ありのままの言葉(ことば)(さけ)

かけがえない(ひと)つの(ねが)いを

arrow
arrow
    全站熱搜

    傻子/機長/まゆう 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()