angel gate
Musiccal.ANGEL GATE~春(はる)の予感(よかん) テーマ曲(きょく)
作詞:梶浦由記
作曲:梶浦由記
歌:FictionJunction YUUKA
infor:http://ja.wikipedia.org/wiki/Silly-Go-Round




子供(こども)の頃(ころ)は信(しん)じてたね
ぬくもりのくれる優(やさ)しさを
何処(どこ)で君(きみ)とはぐれたのかな
ずっと心(こころ)を閉(と)ざして

ただ泣(な)いてた
(きず)つく事(こと)が怖(こわ)くて
(あお)(ぞら)から目(め)を逸(そ)らして

my angle gate
(ひら)けるはず
(かぎ)はこの手(て)の中(なか)にある
(わたし)が今(いま)ここにいることを
(よろこ)びだと思(おも)いたい
夜明(よあ)けは近(ちか)くにある
明日(あした)(きみ)を抱(た)きしめたら
(しん)じることをもう一度(いちど)(はじ)めよう
my angel gate
(ひら)くよ
(ひかり)になる

(すこ)しだけでも笑顔(えがお)になれば
世界(せかい)わこんなに優(やさ)しいって
(おも)い出(だ)した...

一人(ひとり)だと気(き)が付(つ)いた時(とき)
一人(ひとり)じゃないと笑(わら)ってくれた
(きみ)がいたから

my angel gate
(しあわ)せまで遠(とお)い道(みち)を歩(ある)き出(だ)
いつか辿(たど)り着(つ)けるその日(ひ)まで
ただ笑顔(えがお)でいたいよ
夜明(よあ)けを告(つ)げる鐘(かね)
(たか)く響(ひび)くこの場所(ばしょ)から
(あい)することをもう一度(いちど)(はじ)めよう
my angel gate
(ひら)くよ
(ひかり)の中(なか)

しんじてみたい、ぬくもりを
my angel gate
(ひかり)になる

arrow
arrow
    全站熱搜

    傻子/機長/まゆう 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()