From:Refrain Love 2:ED
作詞/作曲/編曲:井上ヨシマサ
唄:五十嵐友



(ひと)は自由(じゆう)だね 夜空(よぞら) 旅(たび)する星(ほし)
今日(きょう)も君(きみ)を想(おも)う 孤独(こどく)は自由(じゆう)じゃないね

(なに)も無(な)かったよね 二人(ふたり)(で)(あ)った日(ひ)から
今日(きょう)も君(きみ)を想(おも)う たった一(ひと)(こと)(さが)して

(て)と手(て) そっと つなぐだけで 今(いま)は 少(すこ)し臆(おく)(びょう)だよ
(あい)が信(しん)じられなくて サヨナラさえ悲(かな)しみと呼(よ)べない

「僕(ぼく)が守(まも)ってあげるから…」 純粋(じゅんすい)な目(め)に何(なに)も答(こた)えられなかった
うれしくて せつなくて
過去(かこ)を許(ゆる)せる 気(き)がしてた

※ Once to try この愛(あい)のフィ-ルドで 君(きみ)と二人(ふたり)で步(ある)いてみようかな
  愛(あい)の言葉(ことば) 閉(と)じ込(こ)めた日(ひ)から
  探(さが)してたものは I love you

(ふか)く傷(きず)ついたら 涙(なみだ) 流(なが)せばいい
(ひと)を疑(うたが)うより 涙(なみだ)を流(なが)すほうがいい
(あい)は きっと 信(しん)じる事(こと)じゃなく すこしずつ 育(そだ)てるもの
(きみ)はいつか言(い)ってたね 一人(ひとり)では生(い)きてゆけない

「僕(ぼく)が守(まも)ってあげるから…」 凍(こお)らした心(こころ) 少(すこ)し溶(と)け始めた
うれしくて せつなくて
自分(じぶん)(ゆる)せる 気(き)がしてた

※rep

arrow
arrow
    全站熱搜

    傻子/機長/まゆう 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()