歌:宫田幸季+高桥直纯+中原茂+井上和彦+关智一+石田彰+保志总一朗+三木真一郎
[在遙遠的時空中 八葉 IM ]

〈友雅〉
 春星 嵐に洗われた煌きは君に似て
    胸に棲みつく暗闇の道標となる
〈頼久〉
 春雷 一途な激しさであなたの如く輝いて
    長き贖罪を断ち切りまた空へ還る

〈泰明〉
 細いその手に陰陽の全てが導かれ 果てしない光となる
〈イノリ&詩紋〉
 そしてささやかな希望が燃え上がり 熱い勇気が生まれるのを知った

〈朱雀&白虎〉
 遥かな時空[とき]を越えた出会う逢い
  運\命を分かち合う魂よ
   生命[いのち]を賭けてその笑顔を守ることをここに誓う

〈鷹通〉
 薫風 閉ざされた心に吹き抜けるぬくもりよ
    それはあなたの優しさのようにさりげなく
〈永泉〉
 微風 水の扇広げ飛び立つ鳥の美しさ
    誰も自由を奪えないあなたに重ねて

〈詩紋〉
 風が壊れそうな夢や心のかけら達 抱きしめるように運\ぶ
〈天真&泰明〉
 そして戦った昨日が眠りつき まぶしい明日が目覚めるのを待った

〈青竜&玄武〉
 遥かな時空[とき]を越えた祈り
  悠久の果てにある永遠よ
   全てを捨ててその涙を守ることをここに誓う

〈詩紋〉
 あなたの存在が あなたのゆるぎなさが ボクらの生きる理由になるよ
〈天真〉
 誰にも邪魔をさせやしない 自分の満ちを行け。。。

〈イノリ〉
 ひとりひとりの孤独な日々 信じ会えば確かな未来[あす]になる
 どんな事にも汚されない おまえという宝物は

〈八葉〉
 遥かな時空[とき]を越えた絆
  天と地を結び合う真実よ
   あなたのために生きることがこの胸の至福となる
arrow
arrow
    全站熱搜

    傻子/機長/まゆう 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()