サヨナラ
「最終兵器彼女」ED
詞曲:谷戶由李亞
編曲:見良今健雄
歌:谷戶由李亜

私の心にすき間があいた
 (わたしのこころにすきまがあいた)
ねむれぬ夜  ため息ばかり
 (ねむれぬよる ためいきばかり)
気づかぬうちに  朝になってた
 (きづかぬうちに あさになってた)

あなたの声が聞きたくて
 (あなたのこえがききたくて)
温もり触れたくて
 (ぬくもりふれたくて)
あなたへの思い こみ上げてくる
 (あなたへのおもい こみあげてくる)

涙あふれる
 (なみだあふれる)
サヨナラ 愛しい人
 (サヨナラ いとしいひと)
まだ忘れられない あなたの事
 (まだわすれられない あなたのこと)
サヨナラの一言で終わってしまうなんて
 (サヨナラのひとことでおわってしまうなんて)
…悲しいよ
 (かなしいよ)

不安なときには あなたがいて
 (ふあんなときには あなたがいて)
優しく手を にぎってくれた
 (やさしくてを にぎってくれた)
私を全部 包んでくれた
 (わたしをぜんぶ つつんでくれた)

出会ったころに戻れたなら
 (であったころにもどれたなら)
何度も何度も思い
 (なんどもなんどもおもい)
楽しかった日々が 今じゃ切ない
 (たのしかったひびが いまじゃせつない)
Don't let me alone (一人にしないで)
 (Don't let me alone)

サヨナラ 愛しい人
 (サヨナラ いとしいひと)
まだ終わらせたくない この恋を
 (まだおわらせたくない このこいを)
サヨナラの一言がこの世に
 (サヨナラのひとことがこのよに)
なくなってしまえばいいのに
 (なくなってしまえばいいのに)

サヨナラ 愛しい人
 (サヨナラ いとしいひと)
まだ忘れられない あなたの事
 (まだわすれられない あなたのこと)
サヨナラの一言で終わってしまうなんて
 (サヨナラのひとことでおわってしまうなんて)
…悲しいよ
 (かなしいよ)

* repeat
arrow
arrow
    全站熱搜

    傻子/機長/まゆう 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()