From:機動戦士Ζガンダム~星を継ぐ者~ OP
作詞:Gackt.C
作曲:Gackt.C
歌:Gackt


揺れる鼓動が僕を縛りつける
君の破片が深い闇に落ちた
逃げることさえ許されない世界で
君のことだけは守りたかったのに

今も… 今でも誰かの優しい言葉より
君の、君だけの唇にそっと触れたい

果てしないこの宙もいつかは終わりを告げる
この瞳に焼きついた君を忘れはしない

君の記憶がどんなに優しい言葉より
誰も消せない僕の痛みを消してくれる

今は、何度も君の名を叫び続けた

僕らは何度も過ちを繰り返すけれど
君との交わした約束だけは守りたい

今も… 今でも誰かの優しい言葉より
君をこの腕でもう一度抱きしめたい

今も君のため僕は戦い続けるよ
君ともう一度、笑い合えるその日まで

arrow
arrow
    全站熱搜

    傻子/機長/まゆう 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()