《專輯名》Vol. Best
歌/作詞/作曲:奥華子

(あい)された記憶(きおく)だけで 人(ひと)は優(やさ)しくなれるかな

(さわ)がしい街(まち)の中(なか)で 擦(す)れ違(ちが)う人(ひと)も見(み)えない
ため息(いき)の言葉(ことば)だけが あなたから流(なが)れてくる

(から)っぽの心(こころ)の中(なか)(ひ)きずって歩(ある)いてても
あなたには見(み)えないのね 気(き)づいてくれないね
(こころ)が散(ち)らばってゆく

(あい)されていたい もっともっとあなたに
(あい)されていたい 誰(だれ)かじゃなくあなたに
(かな)しくなるほど 呼吸(こきゅう)に触(ふ)れたい あなたを思(おも)いすぎる

(さび)しさを誤魔化(ごまか)しても 心(こころ)が無(な)くなったとしても
どうしてもあなたでなければ 駄目(だめ)な事(こと)ばかりだから

(ま)っ直(す)ぐに思(おも)うだけじゃ 届(とど)かないこともあるね
(ちか)づけば近(ちか)づく程(ほど)(はな)れてしまいそうで
(こころ)が動(うご)けなくなる

(あい)されていたい もっともっとあなたに
(あい)されていたい 誰(だれ)かじゃなくあなたに
(やさ)しくなれるよ あなたを目指(めざ)すよ あなたを思(おも)いすぎる

(とお)くに浮(う)かんだ千切(ちぎ)れ雲(ぐも)のように 私(わたし)はいつも あなたに 泣(な)いてる

(あい)されていたい もっともっとあなたに
(あい)されていたい 誰(だれ)かじゃなくあなたに
(わたし)を見(み)つけて 誰(だれ)かじゃなく私(わたし)
(あい)されていたい 誰(だれ)かじゃなく あなたに
(かな)しくなるほど 呼吸(こきゅう)に触(ふ)れたい
あなたを思(おも)いすぎる

arrow
arrow
    全站熱搜

    傻子/機長/まゆう 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()