From:地獄先生ぬ~べ ED2
歌:PAMELAH
作詞:水原由貴
作曲:小澤正澄

(くつ)の底(そこ)がすり減(へ)ってる
まるで今(いま)のココロみたい…

他人(たにん)と深(ふか)く解(わ)かり合(あ)うって難(むずか)しいと感(かん)じたよ
うなずく事(こと)しかできない自分(じぶん) 嫌(きら)いになってる

(よ)の中(なか)には思(おも)い通(どお)りいかないことがあるけれど
(お)ち込(こ)むだけ落(お)ち込(こ)んだら笑(わら)ってまた歩(ある)かなきゃ

だけどゆずれない大切(たいせつ)な物(もの)は守(まも)りとおしたい
ユメ実現(じつげん)するための犠牲(ぎせい)はもうヤダよ

気持(きも)ちに嘘(うそ)つくような事(こと)はやめて
YES のイイコは卒業(そつぎょう)しよう
そうすればきっと自分(じぶん)のことをスキになれるはずだよ
強気(つよき)でいこう

一目(いとめ)(ぼ)れで恋(こい)におちた彼(かれ)とは2年(ねん)たったけど
ドアを閉(し)めた音(おと)でわかる もうだめだね私達(わたしたち)

(だれ)かと私(わたし)の間(あいだ)を行(い)ったり来(き)たりしてると
(き)づいていたけど ひとりになるのが怖(こわ)かった

(たましい)を売(う)るようなことはやめて
都合(つごう)のイイコは卒業(そつぎょう)しよう
(まよ)いのある人生(じんせい)だっていいよ
どんな悩(なや)みだって超(こ)えてみせる

(きら)われたくない想(おも)いが自由(じゆう)の羽根(はね) 踏(ふ)みつけた
(と)べないまま終(お)わりたくない 想(おも)いのまま生(い)きていたい

気持(きも)ちに嘘(うそ)つくような事(こと)はやめて
YES のイイコは卒業(そつぎょう)しよう
そうすればきっと自分(じぶん)のことをスキになれるはずだよ
強気(つよき)でいこう

(まよ)いのある人生(じんせい)だっていいよ
どんな悩(なや)みだって超(こ)えてみせる
たったひとつしかない自分(じぶん) スキになろう

arrow
arrow
    全站熱搜

    傻子/機長/まゆう 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()