From:Album 02~Instinct
歌:GRANRODEO
作詞:谷山紀章
作曲:飯塚昌明

都会(とかい)の空(そら)にキレイな月(がつ)を見(み)た夜(よる)
なんだかおぼろげな気持(きも)ちを誘(さそ)
(おも)いあふれてかけ出(だ)すいつかの孤独(こどく)
つなぎ止(と)めて知(し)った過(す)ぎゆくメモリー

さみし気(き)だった昨日(きのう)の僕(ぼく)
Hold on許(ゆる)してくれるように
とどまる事(こと)を知(し)らない
とても小(ちい)さなこのぬくもり…ぬくもり

(あい)しているって僕(ぼく)だって
(い)いたくて風(かぜ)を止(と)めた
言葉(ことば)にしたくてただ涙(なみだ)
(ほ)しくて上(うえ)を向(む)いた
なんだかんだ言(い)って
僕達(ぼくたち)は必要(ひつよう)とし合(あ)うならば
言葉(ことば)にいらない
もう涙(なみだ)もいらない
ここに居(い)るため
だけど小(ちい)さなこのぬくもり

地平(ちへい)をなぞる曲線(きょくせん)にただ涙(なみだ)して
たぐりよせた日々(ひび)もかすかな微笑(ほほえ)

童心(どうしん)に還(かえ)る明日(あした)はいつも
Hold on許(ゆる)してくれないけど
(だれ)もが触(ふ)れてきたんだ
とても小(ちい)さなこのぬくもり…ぬくもり

(たし)かなものがないとするのならば
(しん)じていいの? Love & Peace
(かな)しみは深(ふか)く 抑(おさ)えきれない
(す)てたはずの恋(こい)なのに

(き)えないで君(きみ)と僕(ぼく)
(いの)るように今(いま)を抱(だ)いた
(ゆめ)じゃないのなら
(ぼく)は僕(ぼく)でいられる気(き)がするから

(あい)しているって僕(ぼく)だって
(い)いたくて風(かぜ)を止(と)めた
言葉(ことば)にしたくてただ涙(なみだ)
(ほ)しくて上(うえ)を向(む)いた
なんだかんだ言(い)って
僕達(ぼくたち)は必要(ひつよう)とし合(あ)うならば
言葉(ことば)にいらない
もう涙(なみだ)もいらない
ここに居(い)るため
だけど小(ちい)さなこのぬくもり

arrow
arrow
    全站熱搜

    傻子/機長/まゆう 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()