From:ゴールFH OP
Words: NAOKI
Music: NAOKI
ARRANGE:坂井紀雄 & DOG FIGHT
唄:DOG FIGHT


 

(なに)も始(はじ)めずに 諦(あきら)めてばかりいた
しらけた時代(じだい)さと こぼすばかりじゃ
羽根(はね)を失(うしな)した 鳥(とり)のようさ
こらえきれなくて 落(お)ちた涙(なみだ)の跡(あと)
(あつ)いならきっと まだ遅(おそ)くない
(も)える夕陽(ゆうひ) 浴(あ)びて走(はし)りだせ
(はげ)しすぎる若(わか)さは どこまでも
(かぜ)になり 大地(だいち)を駆(か)けめぐる
辿(たど)り着(つ)く先(さき)は 果(は)てしないけど
Sunrise いつかは 夢(ゆめ)を照(て)らすよ

(きず)つくだけだと 冷(さ)めた視線(しせん)が悟(さとる)
情熱(じょうねつ)だけで 何(なに)ができると
見下(みくだ)す声(こえ)に 胸(むね)が痛(いた)
(しん)じてやらなきゃ せめて自分(じぶん)ぐらいは
たとえ不様(ぶざま)な 幕切(まくぎ)れにせよ
(お)わずにいられない この瞬間(とき)
(はげ)しすぎる若(わか)さは どこまでも
(かぜ)になり 大地(だいち)を駆(か)けめぐる
辿(たど)り着(つ)く先(さき)は 果(は)てしないけど

Sunrise いつかは 夢(ゆめ)を照(て)らすよ

Sunrise いつかは…

arrow
arrow
    全站熱搜

    傻子/機長/まゆう 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()